Kaka(たつの市)バイクdeカフェ巡り【赤穂・たつの市エリア】

たつの市からもう一軒ご紹介します。。。
「Cafe KaKa」さんです。
霞亭で「そうめん」を頂いて帰ろうと思ったのですが、珈琲を飲みたくて、
ふらっと立ち寄ったお店です(^^)/
古民家を改修したとても小さなお店でした。。。店内はとても狭く、お客様が一杯でしたので店内の写真は控えました。

珈琲はごく普通のブレンド珈琲でしたが、
オーナーの女性の方がとても明るいお人柄で、バイクウェアを預かってくれたりと
とても親切な方でした(^^♪

ランチメニューも豊富なようですので次回はランチで立ち寄ってみようか???

ちなみに店内にトイレは無く、近くの駐車場のトイレを使います(^_-)-☆

駐車場は近くの公営駐車場を利用、バイクは1~2台程度ならお店の前に停めれます。



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿